So-net無料ブログ作成
検索選択

フラッグガーランド [インテリア]

fg_banner.jpg

フラッグガーランド。三角旗。運動会なら万国旗。三角の旗がいっぱいならんだやつ・・・
昔からおなじみだけど、なって呼んでいいか、いまいちわからない。
アメリカの子供部屋やパーティーで飾るならガーランド。
ノマドでボヘミアンなキャンプに飾るならタルチョとかプレイヤーフラッグ・・・

最近かなり流行してるけど、あまり流行を認識されてないような不思議な状態。

いい感じのデザインで売っているのものも少ないから、自分でつくって飾ってたけど、
たくさんつくったので、ちょっと売っちゃおうという話・・・

第1弾は、むかしインテリアショップとのコラボでテキスタイルデザインした生地のデッドストック。
fg1.jpg
fg1_b.jpg

こういうのをたくさん飾ったキャンプは、最近の気分だよね。


今年行ったのキャンプ↓
DSC01793b.jpg
DSC01913b.jpg


うちの車の内装はこんなになってます・・・
camping120625b.jpg

fg2_b.jpg
fg2_c.jpg


オンラインショップからよろしくお願いします。
monstera deliciosa online shop
http://www.monstera-shop.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。